最近嫁の大切さが分かりました

お盆に孫に会ってから早1ヶ月が過ぎました。

寂しい気持ちはありますが、最近は嫁が更年期で悩まされているので、すごくかわいそうだと思うようになりました。

今までは嫁のことをトドなんて呼んでおりましたが、今ではそんな風に呼んでいた自分を恥ずかしく思います。

結婚してから数年経つとワシは嫁のことを見下していたことは絶対にありませんが、なんでもやってもらって当たり前みたいな感じになっていったのは事実。

そんなワシとずっと一緒にいてくれたのだから、ありがたい気持ちでいっぱいです。

そんな嫁に対して感謝の気持ちをプレゼントで表そうと思ったのじゃが、なにしろ今までそんなことをしたことがなかったもんで・・・

花とか食べ物とか色々考えたのじゃがワシがたどり着いたのは悩みのことです。

更年期に悩まされていつもしんどそうだったので更年期に効くものをプレゼントすることにしました。

ワシはインターネットで買い物をしたことがなかったのじゃが、挑戦してみることにしたんです。

早速更年期に効果的なものを検索しました。

最近はブログを書いているおかげか、調べるまではスムーズにいきましたが、問題はそこから先です。

パソコンと格闘すること約1時間、更年期サプリという更年期症状を緩和するサプリメントにたどり着きました。

注文もなんとかすることができました。

だいぶ苦戦はしましたが大丈夫なはずです。

ワシが注文したのは1位だったキッコーマンのやつだが効き目は大丈夫だろうか?

届くまでの我慢じゃが、次のブログでは妻に更年期サプリをプレゼントした時の様子を書こうと思っております。