息子の体が羨ましい!

最近は息子がたまに帰ってくるので嬉しいんですが、もう40代後半になるので息子の顔が老けてきてるんです。
じゃあ親父の自分はどうなんだと言われそうですが・・・

髪の毛はおかげさまで、まだフサフサなんですが顔はシワシワに・・・(悲しい)
物覚えは若い頃と比べたら半分以下じゃないだろうか。
このブログを書くのも半日は要します。

そうです・・・息子の話でした。
もう忘れてました、、、

たまに帰ってくる息子の体の話なんですよ。
近頃なぜかいい体つきをしてるんです。
顔はどんどん老けていってるのに体だけは若返っている・・・

疑問に思ったので、なんで体つきがよくなったの?
と息子に問いかけると筋トレサプリを飲んで筋トレをしていると言われた・・・

私はなんのことか分からなかったのでトド(嫁)に聞いてみた。
何やら息子は会社の同僚のおすすめ 筋トレサプリを購入してみたと・・・
ガクトがどうとかこうとか・・・・・・
全く意味が分からないが、、、
その筋トレサプリを使って筋トレをしていたら体が大きくなったと・・・

今の世の中、便利なものがあるんですな。
私の世代はトレーニングと言えば腕立て伏せがスクワットくらいなもんだから・・・
もうかれこれ40年以上前の話だから・・・
その時代はサプリメントなんてものはなかったからな、、、

羨ましくはないが、息子が健康的ならそれでいい!!!

そういえば二人の孫の顔を最近みてないんだが・・・
トド(嫁)に聞いてみると、よく顔をみてると言われた・・・(悲しい)

おじいちゃんはもしかして嫌われているのか?
いや、そんなはずは・・・
正月にはおもちゃを買ってあげたはずなんだが・・・
それ以来、孫の顔をみていない・・・

今度、我が息子に聞いてみよう!