Deutsches Institut fur Terminologie

ブログの更新情報

ムダ毛処理について考えてみた

2012年6月21日 05:06 / カテゴリ:[ 美容 ]

とってもこゆーぃ僕のムダ毛。

足とかワキとかもだけど、
この時期になると気になるのがやっぱり胸毛。
これはかなりコンプレックスです。

海に行く前とかはジョリッと剃るんだけど
剃刀負けをしてなのか海に入るとヒリヒリするしちょっと困ってます。

本当は永脱に踏み切りたいんだけど金額的にちょっと無理。

で、そろそろ時期かなってことで
今年はローションとかジュエルとかのムダ毛処理グッズを試してみようかとおもってます。

もうちょっと時期が早かったら家庭用脱毛器でもよかったんだけど
夏までもう時間がないんで今年はグッズかな。

友達に日焼けすれば目立たないからいいじゃんとか言われたこともあるけど、
ぶっちゃけそんなレベルの問題じゃないです。
嫌でたまらない・・・。

夏が終わったら家庭用脱毛器にチャレンジしてみようと思ってます。

あぁー早くこのムダ毛処理から解放されたい!

メンズカジュアルってどう?

2011年11月13日 18:00 / カテゴリ:[ ファッション ]

おシャレ&リーズナブルなファッション通販ショップ?

メンズカジュアルの広告最近ネットで
メチャメチャ見ますよね。

セール中でMAX92%OFFとか。。

ちょっと気になったんで調べてみたんですが、
全品割引対象みたいですね。

新作でも最初から50%OFFとかみたいです。

今の時期は福袋とかもやってるみたいですよ。
これまた合計商品より80%OFFとかで。。

とにかく安いみたいですねココ。

商品も色々見てみたんですが、
中々いいのありましたよ。

個人的には価格以上のものかと思います。

参考サイト
http://xn--cckr3bg8q1a7b6c2913kygh.jp/

人気雑誌 赤すぐ の web サイト

2011年10月27日 00:17 / カテゴリ:[ ファッション ]

雑誌でおなじみ、赤すぐのwebサイト、赤すぐnet。

妊婦ママの必需品からキッズ服まで、
このサイトで何でも揃っちゃうんですよね。

僕の友達もこのあいだ結婚して、
今妊娠5カ月目なんですよね。

僕の場合はやっぱりおとこなんでこのサイト、
と、言うか赤すぐ自体知らなかったんですが、
友達に聞いたら当たり前のように知っていました。

結構買っているみたいでしたよ。

自分の子供にはやっぱりカワイイ服を着せてあげたいですよね。

赤すぐnetは海外ブランドとか、
沢山扱っているて、近くのショップじゃ手に入らないものなんかも沢山あるみたいです。

僕も子供が生まれたら愛用しそうです(笑)


あ、その前に結婚か・・・(爆)


参考サイト
赤すぐnet 通販

M1ミストで育毛促進

2011年10月 2日 23:01 / カテゴリ:[ 美容 ]

M1ミストっていう育毛剤しってますか?

最近僕は抜け毛がちょっとひどくて悩んでいたんですが
ネットで見つけて使ってみたところ抜け毛がピタッと止まりました(笑)

いままで色んな育毛剤を使ったんですが
こんなに早く効果が出た育毛剤は初めてです。

この育毛剤のすごいところは即効性かな?
もちろん個人差はあると思いますが
僕の場合はM1を付けて3日目こうかがありましたよ。

朝起きたときは感動しましたね。


あ、あと、育毛剤っぽくないところですかね。

育毛剤って結構独特の匂いとか、べとべと感とかあるんですが
M1には全然なくて水を付けているみたいでした。


最初はホントに効くのかなって思ったんですけど
ちゃんと効いてくれました。

今なら全額返金保証もやってますので、
抜け毛が酷い時は一度試してみると効果的です。

便秘にはお茶

2011年9月16日 16:49 / カテゴリ:[ 健康 ]

便秘じゃない人ってすごいと思う。

毎朝出るってあり得ないっしょ。。。
気分的には出したいですけど(笑)


で、ちょっとしらベて見たら便秘にはお茶が良く効くらしい。

便秘に良く効くお茶って言うサイトで紹介されていた桃花スリムてのがあるんですけど、
98%の改善率だとか(汗)

本当ですか?

僕はあまりのでなさに薬で出したこともあるんだけど
薬はやっぱりあんまり使いたくない。


そこで桃花スリムを買うことにした。


まぁ98%て位だから僕も絶対いけると思う。


ネットの情報を過信するのはいけないと思うけど
さすがに大げさでも98%って書いてあるから大丈夫じゃないかな。


てことで桃花スリムの到着まちだ。

朝のスッキリがまちどおしいぜ~。


クレジットカードの審査

2011年9月13日 15:43 / カテゴリ:[ 金融 ]

クレジットカードを作ろうと思ったら、
何故か審査で落っこちちゃいました・・・(汗)

はい、全く意味が分からないんですけど。。
それとちょっと恥ずかしいです(笑)


私は借金をしているわけでも、
今までお金を借りていたわけでもないんですが
何故か作れませんでした。


ゴールドに申し込んだから?

勤続年数?


色々考えたんですけど、サッパリわかりません・・・

今は厳しいみたいですね。

大人のニキビ

2011年9月 7日 15:33 / カテゴリ:[ 美容 ]

大人になってからできる大人ニキビ。

一般的には吹き出物なんて呼ばれたりしますが、
なかなか治りずらく、一回治っても又すぐに出来てしまったりします。

思春期に出来るニキビとはちょっと違ったりしますね。

プロアクティブなど、
CMなどでは毎日色々な商品が紹介されていますが
あれは本当に効きますよ。。

あ、これかいててふと思ったんですが、
売れてる商品とかって起用しているタレント全然違いますよね(笑)

名前は書きませんが、
あんまり打ててない商品とかって
知名度がいまいちだったりする人使ってません?

で、話はちょっとずれてしまいましたが、
そういうの考えてもプロアクティブってやっぱ売れてるんですよね。


売れてる=効くってわけじゃないですけど、
あれは本当に効くので困ったら一回試してみたほうがいいですよ。

確かいまなら返金保証とかやってたと思います。

メタボリックにご注意を!

2011年9月 2日 15:19 / カテゴリ:[ 健康 ]

メタボリックシンドロームは危険?

近年メタボに関する話題が取り上げることが多くなりました。

メタボグッズなんかも沢山出てきて、
最近では検査で病院に行く暇のない方の為に
メタボの自宅検査グッズなんかも出てきました。

これにはお医者さんもびっくりですね。。

多くの生活習慣病からおこるメタボは
特に中年の方には注意が必要です。

タバコ、お酒、不規則な生活などをしていると
メタボになりやすいと言われています。

あ、あと重要なことなんですが、
最近ではメタボになると罰金が科せられるそうです。

はい。
まったく訳が分かりません。

自分の健康を守るためでもありますし
罰金なんてことにならないよう、
しっかりと対策して、メタボを防ぎましょう。

このブログについて

2011年8月18日 15:07 / カテゴリ:[ 日記 ]

このブログはアメリカ在住のblackの日記帳です。

私の普段の生活の中で見つけた、
おもしろいことなどを書いていこうと思います。

よろしくおねがいします。